990782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

●リーディングのご感想☆38

笛木さん!リーディングメッセージありがとうございました!!

あーー!ここ最近の謎が分かりました泣

本当に素晴らしいリーディングありがとうございます!
私は11ヶ月のベイビーがいるのですが、育児中に食べるものは簡単で早く!が習慣付いていまして、自分1人だけに食費を掛けたくない!という思いから毎日昼はインスタントラーメンですww


本当にビックリしました笑
凄いですね、さらに、最近自分の引くオラクルカードも【食事の見直し】だったんです...(^_^;)何度も同じカード引いてて

あー...その答えは要らないなぁと思っていたのですが、こんなに強いメッセージということは食事改善を一刻も早く行いなさい!ということだと理解しました。

今日行った神社で、神様と繋がりにくくなっていて、あれ?おかしいな?と思っていたんです。前は濃いメッセージをインスピレーションで貰えたり映像が出たり、調子の良い時はありがたいお言葉を感じることもできていました。それが最近、、なかなか感じなくて...泣

何でだろう。。と思っていた理由がようやく分かりました。私は身体を全然労ってあげていませんでした。

それなのに、意識にばかり目を向き、

【真実】の意味は、まさに
「現実を見なさい」というメッセージだと確信しました。


これからは、セラピストを辞めて
医療、介護の道へ進むことを決めたので
きっと、この先もっと【身体】を意識した生活が必要になってくるのだと思います!


この度は貴重なリーディングメッセージを本当にありがとうございました。

このメッセージが無かったら、私は明日もラーメンを食べていました...笑


ちゃんと栄養バランスを考えて適度な運動も始めようと思います!
笛木さん、本当にありがとうございました😊✨

(福岡県 Yさま)


~☆~

こんばんは^_^
リーディング ありがとうございます。

なんと祝福のカードは 今年に入り寝室に飾っていたのです。驚きました‼️

以前 サービスで送っていただいたものです。
なんという偶然の一致✨
偶然は神様の必然ですから 嬉しいです。


芸術の夢実現について
ひまわりのカードも感慨深いです✨

以前に会社をやめて
ヒーリングサロンに専念すると決めたときに出たのが やはりひまわりのカード🌻

種類はちがいますが
やはり私に関係があるのがひまわりなのだと
改めて感じました。


自分を信じて進もうと思える
嬉しくなるメッセージをありがとうございました^_^

(東京都 Hさま)

~☆~

こんにちは♪
久しぶりのリーディング結果、ワクワクしながら拝見しました。
4回目になるのですが、初めて受けた2014年のものから並べて見てみました。

よく出てるカードもありますが、メッセージの内容は違っていて、カードの意味を固定している訳ではなく、その都度感じた事を書いて下さっているんですね。
その紀予子さんオリジナルの読みが、本当に的を得ていてすごいなぁと思いました。

そして、「こう言っています。」という断言的な伝え方ではなく、「こう言っているように感じます。」と言うのが紀予子さんの優しさですね。
受取り手が一番分かっているはずだから、自分で感じることを大切にしてね、と尊重し謙虚なリーディングをされるお人柄を感じます。

4回分のメッセージを順に見ていくと、自身の成長を感じられて嬉しかったです。
1回、1回のメッセージはその時のものなのに、ちゃんと繋がって道筋ができているなんて不思議です。

自力でもがいているようで、見えない力添えを受けちゃんと成長できるよう導かれてるんだなと思いました。

この度もありがとうございました。
また、よろしくお願いします(*^^*)

(愛知県 Hさま)

~☆~

ありがとうございます。 m(__)m。・°°・(>_<)・°°・。

とても、前向きになれました!
自分なりに感じていた事の中にもあったことなので

ソレでいいのかな?
と思いました。

(中略)

焦らないで、感じた事を大事にゆっくり、大切なことを感じながら生きてゆきたい

と思います。

素晴らしいリーディング、ありがとうございました。
(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

(兵庫県 Sさま)


© Rakuten Group, Inc.